開放弦 PARCO劇場

昨日になるけどPARCO劇場で開放弦を観た。
チケットはヤフオクで1750円引きで購入。もっと安くなると思ったんだけどな。
脚本は倉持裕だし、大倉さんのコメディエンヌぶり炸裂でおもしろかったんだが、パルコで8000円払って(定価で買ってませんけど)見る芝居じゃないなあ。役者が豪華じゃなくて演出も倉持さんもしくはどっかの若手でアナザーバージョンがあればそっち観にいくなあ。
しかし、マイロックンロールスター以来またパルコで見ることになった京野ことみが拒食症なんじゃないかってくらい細い。前回より10列以上前で見てるので体格がはっきりわかってしまう。でも京野ことみって芸能界で特別細いイメージないよなあ、芸能界こわっ。