4月改変

ニッポン放送オールナイトニッポンの情報が入ってきました。本谷有希子終了、後釜にますだおかだ。久々の「誰だよ?」人選も最低聴取率ってことであえなく終了。ほとんど聞いてなかったけど特別おもしろいことやってたわけじゃなさそうで、本ちんはラジオでは鴻上尚史にはなれませんでしたけど、本業で鴻上尚史みたくなるのはなんとしても止めていただきたい。恋愛戯曲が再演?観にいかねえ。リンダリンダはクソだったなあ、映画のリンダリンダリンダもそうとうなウンコ映画だと友人のブログで読みました、ブルハを題材にするなら相応の覚悟を持って使え。でも、鴻上オールナイトは最高だった、鏡五郎の息子「ジュニアからの手紙」のカップリング「僕、鏡五郎の息子で〜す」ってやつ(曲名失念)の音源手に入んねえかなあ。ますおか?まさにどーでもよし。
ニッポン放送がまた冒険人選から遠くなり、ANN2部がなくなり、JUNKは芸人偏重、文化放送は声優、ラジオ日本は??、FMがいつまでもオシャレ路線(みうらじゅんも終わるそうだし)の今、新たなラジオ発スターはきっとポッドキャストから旅たつことができますん←文字だとちっとも伝わらんなできますん