ハッスル14

ファイティングオペラ、ハッスル14を横浜文化体育館で観る。
プロレス生観戦は久々だけど、やっぱりおもしろいなあ。
アメプロ見てないので正直よく知らなかったけどチーム3Dがすごくいい。
青木裕子、脱がないのは別にいいけど、プロレスラーより演技力のないタレントってどうかと思う。
メイン、HG子供に大人気。HGがやられてる場面では「HG負けるな!」って子供の声があちこちから。ああ、俺も初代タイガーマスクをそんな風に見てたな、ゴレンジャーの再放送ですらそんな感じだったかもしれん。
HGの見せ場、打点の高いドロップキックが序盤を中盤を締める、ドラゴンスクリューを決めたり(相手の絶妙なアシスト多分あり)フィニッシュが雪崩式フランケンシュタイナーから69ドライバー、かっこいいぜHG。
しかし、高田総統メロラップ大爆笑ですよ。あれスカパーで放送されてるんならそれだけでPPV500円分くらいはあるよ。そこだけ切り売りしてくれねーかな。
島田うざい。鈴木家のすべりぐあいは軽くやばい。RG最後まで売り子かよ。