ARB活動停止、どうするEBI?

石橋陵脱退による活動停止、事実上の解散とのことですが、年代的にARBにあんまし思い入れはないんです。気になるのは「で、EBIはソロ活動を再開するのかね?」ということなんです。ユニコーン時代の「ミュゼ」から堀内一史名義の「ミラーマン」まで全アルバムを所持してるんです。「ミュゼ」にいたってはやたら中古で投売りされているので、100円以下のを見るとつい買っちゃったりして3枚持ってるんです。
なんか痛いファンみたいになってきたけど、ファーストこそ高校生の時で猿のように聞いてたけど、LoveTheRhythm、ミラーマンあたりは音楽的な行き詰まりみたいなものを聴いてて感じたりして、熱心なファンではなくなってました。ARBにベーシストとして加入ってニュースを聞いて当時は良かったじゃんという感想しかなかったし、ソロアルバムが出なくなったことについてもどーでも良かった。でもARBでの8年(くらい?)を経てどういう音楽をつくるのかは非常に興味があるところなので、復活はぜひソロ活動なりEBI中心のバンドでお願いします。大塚愛のPVで発見されたり(梶くん…)することがありませんように。