ひさびさにマジアカ

久々にマジアカプレイ。1回戦アニゲ多答で2問しか正解できず(島本須美ナウシカと響子さんのほかに小公女セーラの声もやってるとか知らねー)屈辱の1回戦負けを覚悟したら、12位でぎりぎり通過。ケルベロス開設の恩恵か?でもあいかわらずユニコーンは上級魔術師より大魔道士の方が多い。1回戦アニゲ多答・12位、2回戦ノンジャンル順当て・6位、準決勝スポラン1・1位と出世魚な決勝進出。決勝では4位でしたけども…でも2回目は2回戦1位、準決勝1位から金メダル獲得、ユニコーンのレベル多少は落ちてる?まだ上級魔術師より大魔道士の方が多いけど。ここでペガサス昇格。怖いのでやめちゃったよ。ラストプレイ優勝だと気分いいし。