大晦日視聴率戦争

晦日カウントダウンイベントなどにでかけるのもだるいんで、家でテレビ三昧。
7〜9時はPRIDE、紅白、ドラえもん、にっぽんのうた、レコード大賞でザッピング。
レコ大ってほんとに終わってるな。視聴率5%行くのかな?
PRIDEは過去の試合を放送してる?まぎらわしいよ!
にっぽんのうた、マツケンサンバI,II,IIIメドレーを紅白開始にぶつけてきた!
紅白の前半の見所は氣志團だけでした。
ドラえもんはちょっとチャンネル変えた時にまさかの「独裁スイッチ」やってて、思わず見入ってしまった。これ、小学生の時マンガで最初に読んですごく怖かったんだよな。「みんな消えちゃえ!」でスイッチ押したらのび太一人の世界になって、最初は好き勝手を満喫するけど絶望感に襲われるって、重いよ!新生ドラえもん侮りがたし。
9時からはPRIDE、K-1、紅白、日テレのお笑い、テレ東のクイズ。
曙さんはどうしようもない。体重差で押しつぶしながらなにもできないって…そんなことだと、プロレスやっても説得力なくすでしょーが。次は金子賢とやる?
紅白はグループ魂があの場にいることが爆笑。台詞の部分は仲間由紀恵あたりにいくと思ったら、琴欧州にいったか。ブルガリアは国名だから商品名じゃないよね。それ以前にオリコンって言っちゃってるし。