きみのマイクを立ててあげる

最悪のタイトルだな。今日、仕事先の忘年会で2次会のカラオケまで行ってきたってことなんすけどね。明日仕事なのに…この時期に金曜の予約がとれなかった幹事を悪くいうのはやめておこう。
職場のカラオケなんで年齢層も30〜40代中心にわずかの20代という状況で、ちょっと空気を読んだ選曲をしてたわけですが、20代前半の子がバンプオブチキンをひたすら歌っててもまあ許される雰囲気だったので、つい出来心で「君にジュースを買ってあげる」を入れてしまいました。そこにいる人間のほとんが知らなかったわけですが、意外とうけました。まだ紅白の曲の発表はありませんが、グループ魂は君ジューくらいの方がお茶の間ウケがいいかもね。