接待紅白

いまさらながら紅白歌合戦グループ魂出演決定について。2ちゃんねる芸スポ速報板では完全に袋叩きですな。実際のところ宮藤官九郎にドラマ脚本書いてもらいたいNHKの接待としての紅白出場って気がしないではないが。
さて曲目が何になるか、「きみにジュースを買ってあげる」はDVヒモ男の歌だから不快などと2ちゃんねる書き込みしちゃうようなバカがいる以上NHK的にはNGでしょう。「本田博太郎」「竹内力」はお茶の間向けには絶対すべるからヤメレ。ありゃシングル曲なくなっちゃたい。やったら神だがおそらくシモネタNGの「over 30 do the 魂」「グラビア29時」「チャンピオン鷹」「女体盛りやるならリメンバーミー」「パンチラ・オブ・ジョイトイ」「ED!」「ペニスJAPAN」。メンバーネタ、内輪受け曲も駄目だろ、何やるんだよ。無難に「ラブラブマンハッタン」「グループ魂のテーマ」「TMC」だったら少しがっかりだ。スポーツ新聞報道だと「日本中のニートに向けて演奏する」というコメント寄せてるらしいのでこれが伏線とするならば「就職しやがれ!」か?
カヲル「テレビの前の視聴料を払ってない輩…お金がないのなら…」
破壊「就職しやがれぇ〜!」
暴動「1、2、3、4」じゃん、じゃん、じゃ〜ん、就職しろ!OiOiOi!
これだ!