検索ワード

yahooから「かけられると3年の命しかないというサンボの裏技3年殺しをかけられたイワン」で検索をかけた方がいらっしゃいます。歌詞通りではなく、あくまで要約だったのに一字一句間違えない形で検索かけますか、何をしらべたかったのでしょうか?
Googleから「RD-XS31+DVD-RAM+認識しない」で検索かけた方、ご愁傷さまです。ここには何の情報もありませんが、修理に出すか買い換えるかした方がよろしいかと。
yahooから「ケミカル少女の日記」なんでこのサイトがひっかかるのかさっぱりわかりませんが*1、これは静岡のアレだなと思ったんですが、ラグナログオンラインにそういうアイテムがあるみたいですね。
yahooから「5歳〓12歳 エロ 画像」やめてあげてください!

*1:ケミカルブラザーズ、筋肉少女帯あたりでしょうか