日曜午前のひととき

今日の午前中は起きたら報道2001、終わったら日曜討論と見て、その流れなら次はサンデープロジェクトとお思いでしょうが、そこはあえてサンデージャポン。他の局が党首・幹事長クラスの討論(になってない場面もままあるが)を放送する中、辻本清美の生インタビューとか放送してるんだぜ!しかも聞き手はテリー伊藤とかダンカンとかだしな。そんなことよりデーブスペクターと橋本弁護士の後釜にレギュラーになってる弁護士が日テレ24時間テレビの黄色いTシャツを着てることに注目!それだけならバカだな〜で終わりなんだが、よく見ると胸にプリントされている数字が0524ではなく0954!ラジオっ子としてはすげえ欲しいっすよ!954はTBSラジオの周波数ね。デーブはともかく、あの弁護士(名前失念)は比較的まともな人だと思っていたのだけどな。