さよなら青い鳥

先日、某映画専門学校の生徒作品にさよなら青い鳥(2chのスレ、FLASH化された物が有名)を丸パクリした映像作品があって、しかも校内の賞を取ってるという話を聞いた。そーいうことやる人はテレビとかの再現映像のディレクターでもやりたいのだろうか?
 久々に見たくなったのだが、だいぶ前にブックマークしたFLASHへのリンクがまだ生きてることに驚き。小谷美紗子のSTAYがフルコーラス流れるけっこう有名なFLASHなのに、JASRACがよく見逃してるな。
 とにかく久しぶりい見てみたが、やっぱり号泣。まあ見てみてください、泣ける人はきっと駄目な人です。
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/