本日の購入CD

DORAMAで中古CDを物色。3000円弱で10枚のアルバムを購入。

SPARKS GOGO 「ROCKWORK ORANGE」  \100 スパゴーのCDが100円て…THE BAND HAS NO NAME再結成のタイミングでヤフオクにでも出してみましょうかね。

ellie 「Bitch In Zion」  \100 元ラヴ・タンバリンズもこの値段…ジャケがエロい。

ヤマダ電機オリジナルCDポピュラー編とクラシック編 各\260 珍品です。非売品とあるので店内BGM用か、おまけにつけたCDか?制作時期はわかりませんがジャケットの子供がもってるのはファミコンディスクシステム

COSA NOSTORA 「Love the Music」 \252  MIND SONGS」 \252 「SEVEN」 \240 桜井鉄太郎のユニットです。Dの遺伝子のエンディングテーマが好きだったので。

The Surf Coasters 「surfdericious」 \490 サーフコースターズけっこう好きなんだけど、思えば新品で買ったことがない気がする…なんか中古で500円くらいのを見かける度に買ってる。

THE BOOMNo Contorol」 \590 星のラブレターを原曲キーで唄える俺が買いましたよ。 TROPICALISM -0゜までは持ってるんですけどね、このアルバム以降買わなくなってた。