府中競馬場

今日は急に牛丼が食べたくなったので府中競馬場に行って来た。大盛しかない競馬場の吉野家で「ご飯すくなめで」と頼む。すると店員のおばちゃん慣れたものいいで「頭大盛で!」と、値段は変わらないのですごく損した気分だったけどご飯の量に対して肉が多いのはうまい!こんど豚丼頭特盛やってみよう。
で、せっかくきたので馬券も買う。大阪杯3連単、1着2着にハーツクライアドマイヤグルーヴ固定の3着総流し。計14点300円づつ。結果は…1着サンライズペガサス、2着ハーツクライ…軸をアドマイヤグルーヴにするかサンライズペガサスにするか迷ったんだけどな←負け犬の弁。これで3連単は8連敗くらい、いまだ当てたことなし。