真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さんを公開初日に観てきた。いやあ、バカ映画でしたな。笑いどころいっぱいだけど、ラストの魂の宿パートでは技がいろいろ炸裂しましたな。ヤク中の精神世界の描写はリアルではないと思うとけど、おもしろいから良し。

昨日録音しといた本谷有希子のオールナイトニッポン聞いたけど、つまらんなあ。でも大槻ケンヂウッチャンナンチャンのオールナイトも初回はつまらなかった記憶がある。どちらも久しぶりに聞いたらすごくおもしろくなってたんだよな。本谷有希子オールナイトがおもしろくなるかはわからんけど。しかし木村カエラの曲何回流してのんよ、そんなことやってるからニッポン放送はTBSに負けるんじゃ。