gooラボに聞いてみよう

gooラボ日本語自然文検索で遊んでみよう。
http://labs.nttrd.com/index.html
大人計画の主宰は誰?
宮藤官九郎じゃないよね←惜しいけどちがいます
東京タンバリンの主宰は誰?
高井浩子かもしれない←正解!
拙者ムニエルの主宰は誰?
カムカムミニキーナじゃないよね←もはや人名ですらない
じゃカムカムミニキーナの主宰は誰?
松村武←こっちはわかるんだな
ポツドールの主宰は誰?
三浦大輔だよね?←正解!
猫のホテルの主宰は誰?
雅子かもしれない←皇太子妃ですか
できるかなのノッポさんの本名は?
沖田拓郎じゃないよね?←誰だよ
ダイエーホークスの今年度ドラフト一位は誰?
平林莉恵かもしれない←だから誰だよってリンク先にいったら普通の大学生でした
真心ブラザーズのリーダーって誰?
キリンジじゃないよね?
アジアンカンフージェネレーションじゃないよね?
大槻ケンチじゃないよね?←もう何もかもがちが〜う、大槻ケンヂじゃなくてケンチって出すんだからふんとに
このサイトは日々賢くなっていくのだろうか、次世代の検索機能は遠い…