退職

今日をもって、退職です。20日まで会社に籍はのこりますが、保険証返したし何もかも終わったんだなって感じ。いや、3年半良く耐えたと思うよ。

エイベックスがCCCDを制作サイドの判断にゆだねるとのことで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040917-00000025-imp-sci
うーん松浦氏社長就任の影響かしら。だかしかし、エイベックスはどーでもいいんで、ソニーの方なんとかしてくれよ〜。NetMDとか売りたいのはわかるんだけどさ、世の中はipodの取り込めないから買わないって奴もたくさんいるはずだぜ、俺のもってるMuvoにもな。itunesで簡単に取り込めちゃうけどね、うちのドライブは。でも真心ブラザーズトリビュートは後からでもいいんでCDで出してくれないかねというのは無理だと思うんで、はよレンタルにはいらんかなあ。