映画化?

日刊スポーツをなにげなく読んでいると、ヨーロッパ企画サマータイムマシン・ブルースの映画化、しかも踊る大捜査線本広克行監督でなんて記事が。
http://www.donet.gr.jp/~europe/stmb/stmb.htm
確かに過去にジョビジョバジョビジョバ大ピンチをスペーストラベラーズとして映画化した過去がある本広監督、でもヨーロッパ企画なんてえんぺでしかほめられてないような劇団をよく知ってたなあ、小劇場好きだな多分。あ、うちにサマータイムマシンブルースのDVDあるや、まだ観てないけど。メジャーで流通するようになったら劇団売りのぶんはお宝になるかなあ、ならんな。
さて、ヨーロッパ企画はこのまま超メジャー劇団に成り上がるのか?まだ舞台によって当たりハズレが大きいような気がするから、急に客はいるようになったら終わっちゃうかもね、ジョビジョバみたく。