真心COVERS

真心ブラザーズトリビュートアルバムが発売されるそうですね。デビュー当時から解散までの全アルバムを所持する俺としてはぜひ欲しいところだが、そこはキューンソニーレーベルゲートCDですよ〜、パソコンで複製できてもWMAかMP3にならなきゃうちのMUVOで再生できんのじゃ、悲しいがまた不買運動ですな、レンタルしてきてリッピングしますわ、これも違法という話もあるんだがどうなんでしょ?P2Pで手に入れようとしないだけありがたいと思え、ソニーサンボマスターの拝啓ジョンレノン、忌野清志郎のすばらしきこの世界、奥田民生の空にまいあがれとああ、印税出したい人達ばっかりなのに、とにかくソニーはCDの売り上げが落ちてる原因をCCCDで解決しようとすんな、エイベックスはどーでもいいが、東芝EMIとかビクターはミュージシャンによるようね、クリエイティブとアップルはソニー独占禁止法で訴えろ!

で、今日は夜勤明け立川アイオンのグランドオープンへ。-\47000。猪木自身で2000ゲーム以上回して、BIGが一回もこない自分の引きに閉口。北斗にしときゃ良かったかな、でもいちばんでてたのはジャグラーのような…