新装2日目の銭形

シフト勤務になってからというもの平日スロット行けてしまうので、もはやスロ日記になってるるな。銭形が今更入ったスロ屋で整理番号8番をもらい、銭形は6台…でも高設定ヒントシールイベントの方に走った客が多く余裕で銭形に座る。すると3000円投資でREG、その後全て100ゲーム以内にBIG2、REG3で1000枚ほどのコインが貯まる。なんと1回は2チェ解除でしたよ。で181ゲームスルーしたので、他のシマを見渡すとアントニオ猪木という名のパチスロ機の50%高設定シールのはってある台が空いている。猪木好きとしては台移動でしょ、久々のいう名はなんか新鮮と思いつつ打ってると、約700ゲームノーボーナス、ハズレも一回ととんでもなくしょぼい展開で全飲まれ。ま、止めた銭形も900ゲームREGくらってたからいいかぁ。