主役は銭形は食えるのか?

今日は仕事帰り吉祥寺のはなまるうどんでしょうゆうどん小、かまたま小を喰らいなにげに寄ったパチンコ屋で主役は銭形の360ゲームくらいのを打ち始める。まあ、600ゲームまで回してなにもこなければ、止めるつもりだったんだけど500ゲームを少し超えたあたりできましたよBIG。3G連はしないもの、30ゲームくらいでまたBIG、その後も200ゲーム以内にBIG、REG、BIGときて、+\17000。

連しなくても勝てる時は勝てるんですね。これで、銭形の実践4回目なんだが、全てプラス。これから、運が収束していきそうな気がするのでもう打たないほうがいいのかもしれないが。しかし、今まで引いたBIGが約25回で1G連3回、3G連2回って俺どういう引きですか?1G連ってほんとに30分の1ですか?3G連って本当に30%ですか?ちなみに今日はとなりが、3G連BIG6連と鬼の引きを見せていた。

朝一&ゾーンねらいに徹しればこの機種はは食えるような気がする…気がするだけだな多分。