俺のチームはにほんいちぃ〜

やきゅつくDS購入から1週間ちょっと、7年目にしてついに日本一となりました。6年目までずっとBクラスだったから10年以内に日本一にならないでゲームオーバーになるかと思ったのですが、トリイマジック発動で3人覚醒からの奇跡が起きました。
ベースはホークスで1軍メンバーはこんな感じ
8 若松
4 和田
5 長嶋
3 松中
D 張本
9 弘田
6 野村
2 伊東
7 新井
先発
大隣 若槻(モデル若林忠志?) 山田久志 堀井(架空初期選手) 洪栄民 (モデル王建民?)
中継ぎ
伊藤智仁 永島(架空初期選手) 杉下茂
SU 林昌範 抑え 江夏豊
今までのやきゅつくだとこれだけそろえた頃には無敵になっているもんですが、今回は相手チームの補強もえげつない。楽天の投手陣なんか年俸10億超えばっかりだし、どのチームにもホームラン50本級の外国人いるし。自チームは金余りの状態にならないので年俸が高騰すると放出するしかないし、契約金10億の外人も夢のまた夢。
そしてやっとエースに育ちMVPを獲得した大隣がこのオフFA。最初に残した川崎、杉内、和田、大場とFAしてついにホークス生え抜きがいなくなってしまいました。(松中は転生後ドラフトで獲得)杉下か伊藤に先発まかせらればいいし、二軍では転生斉藤和己が育ってるし引き止めませんでしたけど。
次は世界一!になれるかなあ?