MXテレビが映るようになったけどTVKが映りませんin川崎

なんとなくつけてるテレビを見ていたら、亀1号のロングインタビューなぞ始まったもんで8chに移動。
普段全く見ることないいいとも増刊号では江口洋介がタモさんと談笑していた。そういえばテレフォンショッキングに池田鉄洋が出たということを思い出して待っていたけど、江口が紹介したのはケラリーノ・サンドロビッチだった。そっちのほうがびっくりだよ。
結局、池鉄はもっと早い時間の登場だったらしく見れなかったけど、ケラを地上波で見るという貴重な体験。
あと、昨日のテレビではオードリーの藤岡弘の真似してた方がなぜかうちの母校の名前入り空手着を着ていました。一瞬?が頭に浮かびますが、「ハマカーン農工大出身で格闘系のサークルにいたらしい」→「ハマカーンとオードリーは同じ事務所」→「納得」という思考がすぐに働く自分に自己嫌悪。