グミ・チョコレート・パイン

グミ・チョコレート・パインを観てきた。
クラスで常に隅っこだった人間にとってのあるあるネタが満載だぜっ、痛い思い出が蘇る〜。
それにしても山崎一さんの演技は「カラフルメリィが降った日」と同じなのな。タバコを鼻に突っ込んで「ハシシじゃないんだから」同じネタの使い回しだけど、大爆笑。
ネタ使い回しも含めて、今回の映画はナイロンの舞台とテイストがほぼ同じですよ。ナイロンが好きな人と学生時代にいい思い出がない人にはお勧めです。


グミ・チョコレート・パインを観てきた。
クラスで常に隅っこだった人間にとってのあるあるネタが満載だぜっ、痛い思い出が蘇る〜。
それにしても山崎一さんの演技は「カラフルメリィが降った日」と同じなのな。タバコを鼻に突っ込んで「ハシシじゃないんだから」同じネタの使い回しだけど、大爆笑。
ネタ使い回しも含めて、今回の映画はナイロンの舞台とテイストがほぼ同じですよ。ナイロンが好きな人と学生時代にいい思い出がない人にはお勧めです。