幻のパリーグローテーション

濱中⇔川越のトレードが決定事項のように報道されていましたが、実際に決まってみると
濱中・吉野⇔平野(恵)・阿部(健)
川越で決まってれば、下柳・金村・川越とパリーグでエース級だったことがあるピッチャーでローテーションが組めたのにね。阿部が大化けしたり…しないよなあ。
平野はセカンドでも外野でもレギュラー当落線上かなあ。桜井・林・赤星・関本が常に磐石ってことはなさそうなので、100試合くらいスタメン張りそうな気がするけど。

来年のスタメン
2 矢野(野口)
3 林(今岡)
4 関本(藤本)
5 新井
6 鳥谷
7 金本
8 赤星(平野)
9 桜井(葛城)
新外国人の入る隙がない。新井・鳥谷・金本以外は規定打席到達せずな可能性がかなり高いけど。

ところでオリックスはDH候補がどれほどいるんですか?ローズ、濱中、北川、清原にカブレラも狙ってるんですよね?

来年のオリックスの打撃偏重スタメン
8 村松
6 大引
4 ラロッカ
3 カブレラ
7 ローズ
5 清原
9 濱中
D 北川
2 日高

サード清原あたり完全に妄想ですけど、なんかおもしろそうです。