ミートホープ再生アイディア

ミートホープの偽装肉が連日報道されておりますが、あまりに徹底しすぎてて逆に感心してしまいます。
従業員全員路頭に迷うのはちと可哀想と思ったら、ほとんどの人は失業給付が即もらえるわけで、それほど可哀想ではない気がするな。
そこでミートホープ再生のアイディアですよ。くず肉でそれなりの肉を作る技術はおそらく世界トップレベルでしょ、ならば、激安ミンチ、激安成型肉として売り出せばいいんじゃないかと。「偽装肉」って商標とって、成分表示もちゃんとして、グラム30円くらいで売られれば俺は買うなり。スーパーでグラム100円で売られてるくず肉と牛脂を固めたサイコロステーキだってそうとう怪しいもんだとは思うけど、大好きですもん。
健康に気遣って食費がかかるより、食費以外に金使って早死にするほうを選ぶ層には売れると思うよ!←自分の価値観だけで商売しようとするとたいてい失敗しますよ。
そこのIT社長とは名ばかりの山師の方!ちょっと出資してみない?