東京〜大阪〜福岡〜大阪〜東京 旅行記

mixiのほうで携帯でアップしてた日記です。
01月06日
07:44
ついたー

東京到着ー。4泊9日の国内旅行、30過ぎがやるもんではないわな。

01月05日
22:02
さらば大阪

なんかこんなタイトルの日記をつい最近も書いた気がするけど…
平日昼間1000円のサウナ行って寝てましたがな。結局起きだして行動しはじめたのが2時くらい。
夜はうめだ花月のチケットを買っていたので劇場に向かうんだけど、なぜか繫がり難くなってるEZナビウォークを使ってすら迷う梅田。梅田は外歩くんじゃなくて基本地下街を歩くんですな。
しかしプラン9の劇と称した出し物があまりにつまらない。プラン9単独の時とそこまで力の使い方が違いますか?後、大阪の客は公演中に普通に喋るのな。ルミネの客もたまに喋ってる気はするが。吉本の劇場になど行くもんではないなと思うけど、たむらけんじの生「陣内死ね!」が聞けたからよし。

01月05日
06:33
またきてしまった大阪

到着早すぎやん。どこで時間つぶそか。24時間居酒屋ぎょーさんあるけどワシ酒飲めへんやん。もう眠くて関西弁。

01月04日
22:02
福岡、また会う日まで

実家としばしのお別れ。次にくるのは半年後か一年後か。交通機関はまたしても深夜バス、大阪経由。足下広々、当たりバス。ラッキー。


12月31日
10:05
地獄表

実家到着。写真は最寄りバス停の時刻表。時刻表というより地獄表。バスの客は最初から最後まで私一人、目的地まではノンストップ


12月31日
08:16
西へ、ほぼ完結

久留米到着〜さらにバスでもうちょっとかかるけど、ここから先は個人情報保護のため秘密。

12月30日
22:04
さらば大阪

これから福岡にまたしてもバスで出発。なんで大阪の飯屋は酒飲めないと入れない雰囲気の店ばっかしなの?

12月30日
14:46
タイトルなし

日本橋でんでんタウンをぬけて新世界。でんでんタウンはエロDVD屋多すぎ。なぜか大人計画ハイレグジーザス総出演映画「日本の裸族」のレンタル落ちDVDが数百本単位でおいてある店が。500円なり。

12月30日
11:45
昼飯

道頓堀、千日前と歩いて、自由軒の名物まぜてあるカレー。そんなにうまいもんでもない。

12月30日
08:29
西へ、その3

梅田到着〜写真はシアタードラマシティと乗ってきたベンツのバス。


12月30日
05:57
西へ、その2

多賀SA雪積もってますけど!暖かい方向に行ってるんじゃないの?


12月30日
02:11
西へ、その1

ただ今富士川SA。富士川ってどこだ?