ゲーム三昧

久々にテレビゲーム熱が上がっている。
別にプレステ3Wiiも買っちゃいないが。もちろんXBOXも買ってない。
何が熱いって携帯ゲーム機ですよ。PSPの中古ソフトが安かったのでいくつか買ってきたらもうどれもこれも。もじぴったんおもしれー、街なつかしー、いたストはFFのキャラがさーぱりわからん、ギレンはやる暇ないわ!DSでもカーリングはおもろし、どうぶつの森は生活の一部だし、シレンは50回くらい死んだ。
やべーよ、プレステは「ゲームをやるぞ!」モードに入らないと立ち上げないもんだけど、PSPとDSはつい何気なく手にとってしまう。時間を無駄につぶしてるとは思うが、ゲームやってなくてもネットしてたり、だらだらテレビ見たりどーせ無駄に使う時間だし。睡眠時間削ってないうちは大丈夫でしょう。