解毒

先週の土曜日に岩盤浴なるものに行って来た。
岩盤浴もそろそろ過当競争になってきたかな?週刊誌等で叩き記事もあるようだし。一番儲かってるのは施工業者らしいですが。
そこの料金は午前中の受付は1500円といういまいち相場はわかりませんけど、東京では安い方ではないかと。その場所はカプセルホテル併設のサウナなんですが、そのビルに入ってるテナントはキャバクラ、テレクラ、出会いルーム、レンタルルーム(あきらかにデリヘル嬢と客が入っていってる)と女性客が近づくのは厳しい場所ではないかと。受付のおばちゃんも閑古鳥だと言ってました。
気持ちいいとか以前に、20分2セットの間なにもしないで寝転がるだけというのは非常につらい。iPod持ち込んだら湿気で壊れそうだなあ。しかし、それ以来目覚めがものすごく良くて体調もいい気がするのは効果あったのか?単に日曜日が思い切り休養たっぷりだっただけのような気もするもが。