大人計画ウーマンリブ ウーマンリブ先生

サンシャイン劇場ウーマンリブ先生を観て来た。
松尾スズキ古田新太のW主演って卑怯だわ。意外となかったこのからみ、キレイ初演でなくはないか、NODA・MAPでもからんでるかもしれないけど。
いや笑った笑った。もう感想それしかなし。

サンシャイン劇場は池袋。思えば池袋はサンシャイン劇場のために数度、ナンジャタウンに1度というくらい縁遠い街なのでサンシャインへの道を軽く間違えたのですが、そのときなんと東京では見ることができないと思われていたMAXコーヒーの自動販売機を発見しました!ついに東京進出?
Maxコーヒーを数年ぶりに飲んでみたところ「この程度の甘さだったっけ?」やっぱり千葉か茨城で飲まないとMAXコーヒーの本当の味はわからない気がします。もしくは味覚障害進行中です。