ゲームは1日1時間

かつて高橋名人言いました、ゲームは1日1時間!マザー3を買ってきて約1週間、総プレイ時間が20時間を越えました。ぜんぜん守れてない。いいの!大人だから!
おそらく最終章まできてるはず。体力回復ポイントが近くにあって、やたら高い経験値をくれる敵がいるところでしばらくレベル上げに徹します。ラスボス前におそらく出てくるであろうあいつを倒すために。
今回ラスボスはどうやって倒すかな?歌うコマンドはないぞ!

マザー3にはまりつつ、ベースボールヒーローズに新カードが出たといってはやりに行き、マジアカナイトリーグ3桁順位をゲットしてたり。ベースボールヒーローズはおもしろいけど、金かかり過ぎ。まだ20試合弱の初心者プレイヤーですが、対戦相手にはレアカードたくさんもってる200試合以上こなされた方とやたらあたります。200×500=10万!GR8枚とか200試合でもひけないはずなのでおそらく+金銭トレード代。トレカゲームってやっぱ基本金持ちのゲームなんですね。
数年前のポケモンカードヤフオクで1枚あたり1円くらいで落としてやるのが身の丈でしょうか、対戦相手いませんけど。
カルドセプトが通信対戦対応になれば一生遊べるんだがな。