連休初日

怒涛の5連休初日、行ってきたのは秋葉原。友人と駅前で待ち合わせ、目指すは秘密の花園てか冥喫ですけど。
連休初日の秋葉原はすごい人手。どの冥喫いっても長蛇の列。
ガチ組のオーラに物味遊山組が圧倒されつつ、並びましたよ数十分。
それだけの労力を使いつつ、残ったものは徒労のみでした。思い切り居心地悪いわ、ついた冥土が「あー椎名林檎とか好きそうね、椎名林檎はかっこいいけどそれにあこがれる一般女子はな…」ってな感じだし、それでいて素なのかキャラ作りなのかわからないドジッ娘だし、かわいくないとはいいませんけど萌えという感情は今日も理解できぬまま。
2.5次元萌えは自分からもっとも遠い感情だということはわかりました。まだ2次元萌え、3次元萌えの方が理解できるな。
南海キャンディーズしずちゃん萌え〜は正しい感情ですか?