ハッスルハウス12

後楽園ホールハッスルハウス観てきました。
後楽園ホールの客は横浜に比べるとずいぶん濃い。会場が狭いのもあるだろうけど、掛け声とかのタイミングが完璧かつでかい。野次もいっぱい飛ぶし。
チーム3Dがあいかわらずいい。タッグマッチですらどこ見ていいかわからなくなるのに、4wayって、浜田文子が何やってたかよくわかんねーよ。Ericaの入場曲花の子ルンルン親衛隊コーラス入りバージョンって音源手にはいんねえかな。
鈴木健想ってあんなんばっかでいいんでしょうか?鈴木浩子と女子マネージャー対決やれそうなキャラがいないし、これからも微妙なポジションでがつづくのかねえ。試合後新聞雑誌用に取らせてた写真はすごくいいものになってそうだ、RGの表情が最高だったね、さすが芸人。東スポ買っちゃうよ、スポナビで見れたら買わないけど。
しかし、後楽園ホールってロビー狭すぎ。前にFMW見に来たときはここまで人多くなかった気がする。空中元彌チョップTシャツが痺れるデザインで激しくほしいが、買わなかった大人な俺えらいぞう。