大江戸コール&レスポンス

2chのあるスレッドを読んでいると
「歌舞伎のことが出たら、みんな『中村屋!』『カイヤ』連呼、vipper多すぎ」
ってレスがあって、これは?と思い、「中村屋」「FLASH」で検索、大量にヒット。
やっぱり誰かが丸パクリFLASH作ってたか。
元ネタCDはこれな、買え!

TMC

TMC

そうか、ネット上で大人気か。年末は2chやらブログで「紅白にグループ魂?誰だそれ?イラネ。」「紅白に出る資格などない」などと散々たたいてたよな、手のひら返しか!つばめ返し中尾の時刻表漫談か!しかも「これ作った奴誰だ?天才」「新しい笑いが…」「中村屋の声の人うまいね」などと書いてる奴ら!台本はクドカンこと宮藤官九郎だし、主演は阿部サダヲだよ!それでも「誰だそりゃ?」って奴は知りません。
コール&レスポンスin仙台もお勧めだ。CD買うまでもない人はMoraで買え、Atrac対応プレイヤーのみ、転送制限3回、CD焼き不可の糞仕様だがな。ソニー嫌いな奴は中古のネットワークウォークマンでも買いやがれ!レンタルはだめだ!バイト君とカヲルさんに印税落とすんだ!