野鳩 僕のハートを傷つけないで

タイニイアリスで野鳩の僕のハートを傷つけないでを観る。
久々の全く初めての劇団。情報はえんぺで評判がやたらいい、イープラスがプッシュしはじめた、チラシが天久聖一、元毛皮族・シベ少常連の佐々木幸子が所属ってくらい。
でも、こういうワクワク感は常連になってしまった劇団では味わえないね。
猛烈にぬるいヘタウマ空間がくりひろげられてたけど、ひきつけられるのは間が抜群にいいからかな。まんが道パロディなんだけど、途中で激シュールな展開に。ありえないシチュエーションになりながら、ベタな青春ストーリーが展開されていくさまはさながら転校生のよう。
タイニイアリスって劇場は新宿二丁目にあるんだけど、この芝居はホモ映画の原作して使えるんじゃないかと思ったり。