R-1準決勝のチケットを買いました

去年はR-1ぐらんぷり2回戦を2日続けて観るという無茶をやったのですが、今年は去年とあまり面子が変わらないのでスルーしてました。ところが、準決勝のチケットがけっこう簡単に手に入りそうだったので、つい購入。会員情報漏洩で一時閉鎖から復旧後、まともにつながらないので使い物にならなかったローソンチケットのサイトがいつのまにか増強されてたので、先行であっさり取れました。まだ東京2回戦やってないので誰がでてくるかわからんのだが…
以下、2回戦出場予定で準決勝で見たい人たち
大西ライオン(吉本興業 東京) この人の一人ミュージカルコントはいい
椿鬼奴(吉本興業 東京) セクシー
鍛治輝光(さくらんぼブービ)(サンミュージック企画) 一人で何やるか気になる
田上よしえ(プロダクション人力舎) なぜかブレイクしそこなった、ネタは青木さやかより圧倒的におもしろいんだが
原田16才(プロデューサーハウスあ・うん)  バカ。テンションがすき
増谷キートン(吉本興業 東京) セクシーその2
清水宏(石井光三オフィス) この大会には違和感があるが
澤田育子((有)ナイロビ) でてたの?なにやっとんすか33歳!(32歳だったかも)小劇場界では美人女優にくくられる人です。5年くらい前にハイレグジーザスでやった、さわだかってないテンションはすごくおもしろかったらしい
ラジカセ(フリー) 去年はおもしろかった、しかし検索できない名前
長州小力(西口プロレス) パラパラとラジオ体操以外に一本ネタあるのか?
千原ジュニア(吉本興業 東京) 何やるのか気になるところ
H・G(吉本興業 東京) レイザーラモンなんでしょうか?だったら吉本大阪の気がするし
なべやかん(オフィス北野) オタ漫談が聞きたい
かさいせつこ(株式会社ミーツ) このおばちゃんはすごい
チャンス大城(大川豊興業㈱) 大川興行ファンなので
猫ひろし(ワハハ本舗) 猫ひろしロフトプラスワンがよく似合うけど
博多華丸(吉本興業 東京) いつのまに東京進出?みなさんのおかげでした児玉清アタック25)のものまねやる人
パッション屋良(㈱マセキ芸能社) 今年の吉本以外ダークホース(去年の小力ポジション)になりうる人