本来オタがいるべき場所にその対極にいる人間がいるのはすごく気持ち悪い

今日の観劇の帰りに吉祥寺駅にすれ違い場所はここっていうニンドンドッグスの広告ポスターが張ってあるところがあったんですけどね、そこに一人の男性がDSをしまったり出したりしながら立ってたんです。その男性が冬なのに顔が黒い、見た感じホスト系なんですわ。ナンパスポットとして使おうとしてんのか?ひとを見た目で判断してはいけないとは言われますけども、極端なのは意思表示であると思うのです。そういうオタの対極なかっこしてる人がそういうことしてるのが、すごく気持ち悪かったわけです。すごく伝わりにくいことを書いてる気がするけど、これはホスト系、ギャル系の店員しかいない漫画喫茶マンボーで感じる違和感な訳です。そっち側の人たちにとってはオタの存在自体が気持ち悪い、もといきんもーっなんでしょうけど。