Cherry Bombers project 02「The Cherry Bombers Strikes Back」

笹塚ファクトリーにチェリーボンバーズを観に行く。
 ケラ・吉増作品がキレがあっていちばんよかったかな。これのラスト、井上貴子がすごいかっこいい。台詞回しは目をつむるとして(悪くはなかったけどね)、表情がすごくいい。プロレスラーかっこいいってのを再認識。劇中で見せた受身とバックマウントは美しかった。ちなみに、ガタイは峯村リエのほうが大きかった…
 宮藤作品に出てきた雑誌の袋とじを閉じる仕事って最初に聞いたの誰からだったかなあ。松尾スズキのコラムだったような気もする。この作品は巨大張り形といい河原演出が久しぶりに好き放題やった感じ。ほんとに鈍獣と同じコンビですか?
 ブルースカイ作品はダークサイド炸裂。
 清水宏作品とラサール石井作品はコントのお手本でした。