今日のチラシから

ナイロン100℃周りでのビッグニュースが2本ほど。
 まず2006年2月ケラ新作がシアターコクーン!まだ出演者も仮タイトルもなーんも発表ありませんけど。無駄にチケット入手難易度を上げる出演者が出ないことを祈る。
 そして旗揚げ公演以来5年ぶりにCherryBombers。出演はオリジナルメンバー峰村リエ、長田奈麻、新井友香、種子に加えリン・ホブデイ、井上貴子井上貴子ってあの女子プロレスラー井上貴子ですか?協力のとこにはLLPW女子プロレスとあるけど、まだ現役かつLLPW所属?ついこないだ、倒産した全女の会長が自殺したり今の女子プロ界どうなってんでしょ?全女、JWPLLPW、ガイア、FMW女子部で対抗戦やってた時期まではわかるんだが、全女分裂以降はどうなったんだかなあ。その中で唯一残ってるのがLLPWってのがびっくりだ。あ、いつのまにか話が全く演劇と関係ない。