クイズマジックアカデミー カロリーメイト杯

やってきました、全国大会。前回大会はまだ中級魔術師でタイピング系で入力スピードについていけず、エフェクトが出た瞬間に終わりだったのが、大魔導師まで出世した今、入力もだいぶ鍛えられてるぜ!
  ゴールドメダル3個のBリーグ出場資格がなくなったので、とんでもなく弱い参加者がいるかと思えば、修練生10級で異常に強いのがいたり。
  結果44人抜き。落とされたのはノンジャンル順番当て、4人とも同じ正解数で解答時間の差で落とされた。
  それにしても最近出る学問の問題難しすぎだ〜最初のうちは正解率8割超だったのに、今じゃ6割切るも時間の問題。アニゲに比べてまわりの正解率も低いのが救いだけど。