ダービータイム 素質一級馬BCクラシック出場

フェブラリー後ドバイWCへの誘いがなかったため、次の目標をBCクラシックに定め、帝王賞を狙うことに。たたきに愛知杯を斤量60キロ背負って快勝、帝王賞も勝利!やや早で衰えていく時期だし、放牧後一切レースを使わず打診を待つと、10月2週に「BCクラシックに挑戦しませんか?」やっときた。4歳後半なんで勝ち目はないと思うが…単勝オッズ45倍で13着でした。これで海外種牡馬が使える〜
ヘイロー×ミスプロのニックスが強烈だということはわかったので、繁殖入りしたら、母母父サンダーガルチ、母父サンデーサイレンス、父キングマンボでいってみましょう。ミスプロインブリードが濃すぎる気はするが…
ちなみにその馬の全妹が早熟で生まれてきたのだが、阪神JFしか勝てなかったっす、牝馬なのにダービー出して6着だったりしたけど。
競り市で白毛牝馬を落札しました。素質マーク付ステラマドリッド×アドマイヤベガ。アウトブリードのニックスなしなので有る程度能力があれば肌馬としていけるかも、母父アドマイヤベガはバランス配合も使えるし。狙うぜ白毛馬でG1制覇。