誤植

真夜中の弥次さん喜多さんを真夜中の弥二さん喜多さんと書いてました。直しましたよ、つうかAOTKはなぜ変換できない?

コンビニでパチスロ雑誌を立ち読み、鬼武者鬼浜爆走愚連隊の解析がでてますな。鬼武者は意外と甘そうなスペックではないですか。設定1に爆発する可能性があるってのは良いですな。そんなわけで鬼武者が大量導入されてる店で様子をうかがうと客付は半数といったところ、これならおいしい回転数が落ちてるかもと思ったけど256ヤメばっかし、まあそうだわな。天井上等とばかりに411回転の台に座るとREG天までもってかれました。しかしREG終了後即百鬼モードでBIGから連チャンが止まらない。トータルBIG7REG2で256抜け。しかしゾーンが256までって結構かったるいなあ。あとボーナス確定後すぐBIGかREGか表示されるのは親切だなと思ったんだけど、REG表示されてもBIGのことが多いのな。最初にやれれた時はそろわねーって10Gほど無駄にしちゃいましたがな。千鬼モードにははいらなかったけど、おそらく設定1か3の連モードループだと思われ、引き勝ちですな。+\39000
鬼浜は閉店時回転数チェックすりゃけっこうおいしいんでないの?