今週のスポットライトvol2 気ままにミッドナイトタイフーン

三鷹市芸術文化センター星のホールに気ままにミッドナイトタイフーンを観に行く。濃い役者が揃い、村上大樹もいいコント書いてました。なんか昔のムニエルの雰囲気がある、コントの連続はすごくいい感じ。また楽日ということで役者の暴走もあり、楽しめました。しかし拙者ムニエル役者陣は、辻修、池谷のぶえ小手伸也の客演陣に完全に負けてるぞ。
でも日本で最も有名なあの家族のコントをやったのはいいけど、なんか消化不良、あの家族に変なことやらせてみましたってだけではなあ。
しかし、空席けっこうあるのに早春ヤングメンを観に行く暇がなかったことにはたいへん悔やまれる。