4月からのラジオが熱い

4月からのラジオの番組改編がすごいことになってるっすよ。
まずTBS、月曜25時笑い飯トランジスタラジオくん、木曜23時アンタッチャブルのシカゴマンボ。JUNK枠に伊集院光アンタッチャブル、感慨深いねえ。シバイタリーノ終了の枠にキックザカンクロー、シバイタリーノはどう考えてもスポンサーとれねえだろうからな、現在のキックザカンクローの単独スポンサーの企業も謎だが。
ニッポン放送、月〜金22時デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス、ANN聞いてたよ、またペンネームのことはしこ名と呼ばれるんだろうか?日替わり女性パートナーには犬山イヌ子の名前もあり。金曜ANNには本谷有希子、時々こういう冒険人選やるよな、本ちんは鴻上尚史になれるのか?そういう放送全部ストリーミング放送かオンデマンド放送やってくれるならライブドアが買ってもいいけどな、月額300円までは払うよ。
文化放送、ラジオ日本は調べてないけどたぶんどーでもいいでしょ。FMに関してもまだ情報はない。

今日は俺の実家周辺で大きな地震、いちお福岡だけど最果てなので震度は4だったらしい。それでも電話したら家族はそうとううろたえていた、まあ18年住んでて体に感じる地震が2〜3回しか覚えがない地域だからして、その辺の事情については震度6弱の地域でも変わらないはずだが死者が1名と少ないみたいで良かった良かった。