大人計画 イケニエの人 2回目

世田谷パブリックシアター大人計画イケニエの人を観に行く。2回目で特に新たな発見はなかったが、今回は期待値低くしていったぶん、1回目より楽しめたような気がする。劇作家松尾スズキに対する期待するものとは違うというだけで、笑いどころは多いしいい芝居なんだよな〜これだけのもの創っても観客は満足しないってつらい立場だと思う。本公演はもはや劇団員全員出場のお祭りなのかもしれないな、前回も宮藤官九郎作品だし。というわけで大竹しのぶ松尾スズキの二人芝居、蛇よに期待しましょう、チケット取れるかどうかわからんけど。そういえば竹中直人の匙かげん向きへの新作コントは書いたんでしょうか?