1万ヒット突破

開始から4ヶ月カウンタの数10000超えてしまいました。はてなのキーワードがかなり偏ってるから実際に見てる人数はだいぶ少ないだろうけど。
そんでもって、休日ながら一日家にいたためネタがない。アメリカ版トリビアの泉サイトでもはっておこう。
http://www.spiketv.com/shows/series/hey/index.jhtml
最初は日本版の吹き替えをアメリカ人でもわかるようなネタだけ編集して、来年4月からオリジナル放送らしいですよ。最後の高橋克美氏の締めの一言は、小粋なアメリカンジョークに差し替えられるのだろうか?
あっ昨日の日記に書き忘れたが、イケニエの人でもらったチラシによるとシアターコクーンで来年7月にキレイ再演らしいです。キャストはどうなるんだろう?