ホークス日本シリーズへ一歩前進

ダイエーホークスプレーオフまず一勝ということでめでたい、めでたい。
しかし、テレビ放送がBSしかないってのはどういうことだ?ニュースも楽天ライブドアヒアリングのほうを大きく扱うだろうしなあ。あ、堀江社長ネクタイはしてないがジャケット着てる、単に秋だからか。
しかし杉内は指直ってんのか?いちおう安心な場面の中継ぎからスタートってことかもしれないが
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/playoff/scores/20041006/box16120.html
7球なげて3安打1ホームラン、プレーオフ防御率無限大って…緊迫した状況では使えないだろうし、先発も無理だろうな…
ホークス勝ったら名古屋行こうかな、中日も久しぶりの優勝なんでチケット取れない気がするけど。
チケットといえば、@ぴあがヤフーに組み入れられたしまったんですね。これはぴあのプレリザーブとヤフーと同時応募可能ってことでしょうか?ナイロン100℃のチケットがぴあでプレリザーブがはじまる気配がなくてヤフーでもうすぐ受付ってなってるてことは、今ならまだ競争率低いかな?

M-1公式サイトにて1回戦落ちのプロをチェック、Y&Yはこれだけキャリアがあって1回戦落ちってまずいだろ、確かにバカ爆走で見たときあまりにもつまらなかったのは確かだが。ネタを見たことある芸人で今年落ちたのはリンダもだな、これも女性コンビ。女性コンビは去年3回戦を見た限りではアマチュアの方がおもしろかったぞ、クワバタオハラの準決勝進出が激しく謎だったし。ポテンヒットとブーブートレインも1回戦落ち、伊集院光と遊んでるプライムワン若手陣はほんとダメだな、見たことないけど、一番手が最近エンタの神様でも見なくなったきくりんという時点で事務所のライブは寒そう。カリカが去年は欠場だったのに今年は出てるね、会社の圧力かしら。俺のバカが無事1回戦通過ということで、ここはひとつ飛び道具的に決勝残ってもらいたいが、無理だろうなあ〜

本日からちょっと前のリンク元
ヤフーから「みかんがみっかんないよ」元ネタを探したかったんですかね。
Googleから「イケニエの人 先行」インターネットの使い方を間違ってますね、プレイガイドの先行探すなら、そのプレイガイドのサイト行くべきだし、劇団先行のロッピー番号、電話番号なんて競争相手増えるのにさらしませんよ。
エキサイトから「走れメルス 先行」も同様。
ヤフーから「中島らも 追悼ライブ」気持ちはわかるけど、見て良かった程度の情報はありましたでしょうか、ないよね。
はてなキーワードから「電気グルーヴ」で大量にリンクしてきたのは一人???その日は1日ヒット400越えとかなってるんですでど…

で、なんか2時をまわったとこですけど、寝れないので、キーワードのリンク先をうろうろしてるとクワバタオハラのリンク先で好みの女性を格付けしてる人がいて、おもしろいんで俺も作ってみよう。
SS 仲間由紀恵 本上まなみ 岩橋道子(fromラッパ屋) 千葉雅子(from猫のホテル)
S  松下由樹 深津絵理 立本恭子(ex.演劇弁当猫ニャー) 松永玲子(fromナイロン100℃)
A+ MEGUMI 土岐麻子(ex.cymbals) 田村たがめ(from大人計画) 村岡希美(fromナイロン100℃
A  田渕ひさ子(from bloodthirsty butchers) 平岩紙(from大人計画) 長田奈麻(fromナイロン100℃) 宇多田ヒカル
以下略、C以上は可愛いと思うので、A以上は相当なんす俺にとって。しかし節操ねえなあ、誰か精神鑑定してくれ