おぎやはぎ MASK DE 41

今日の観劇
北沢タウンホールおぎやはぎのJACK POTを観に行く。第一回から三回の単独公演から2,3づつチョイスした公演。オールコントでしたが漫才も一本くらい観たかったな。チケットには客演ありとしか書いてなかったが、ゲストはドランクドラゴン東京03ともしかして、東京ヌード?と思ったらその通り3組合同公演、角田さんに役があったから新作かな?

今日の映画
ケイズシネマにMASK DE 41を観に行く。いきなり冬木弘道が出てくる。元FMW社長の荒井さんも出てこの映画、FMWの全面協力とのことだったがもはやFMWないし…撮られたのが2001年でなんで3年も公開が待たされたのかさっぱりわかりませんが、その間に出演者2人死んでるってのはなあ。田口トモロヲがほんとにビルドアップしてるのは笑うとこですか?田口トモロヲのトレーナーとしてアニマル浜口がクレジットされてますけど、明らかに浜口京子がモデルであるところの浜田京子って役の人が松尾スズキ演じるプロレスプロデューサーに妊娠させられるって汚れ役で出てますがいいんですか?

大人計画劇団先行DM来ましたよ。とある友人の方は今頃たいそうチケットのことで頭がいっぱいでしょうなあ。さっそく仕事日程の確認を…OK、行ける。