再度 ナイロン100℃ 男性の好きなスポーツ

本多劇場に2度目のナイロン100℃男性の好きなスポーツ」を観に行く。この劇団、その日による違いというのはほとんどないんですが、2度目でも大笑い。京晋助さんがなんかアドリブかまして、松永玲子さんがちょっと笑ってるようにも見えましたが、気のせいかもしれません。

今日の買い物

ヴィレッジヴァンガード下北沢店
書籍 みうらじゅん アイデン&ティティ32
書籍 西原理恵子 晴れた日は学校を休んで
書籍 町山智浩 底抜け合衆国
書籍 ケラリーノ・サンドロヴィッチ ナイス・エイジ
アイデン&ティティ32ってのがでてたとは不覚にもしらなかった。rock is realである。みうらじゅんの描くリアルはすげえ。

本多劇場物販
ビデオ カラフルメリィでオハヨ'97〜いつもの軽い致命傷の朝〜
なんかこの作品シアターテレビジョンでやんないんだよな。ちと高いが名作らしいし買ってみました。