康組 北大阪信用金庫

今日の観劇
ザムザ阿佐ヶ谷に康組の北大阪信用金庫を観に行く。後藤ひろひと氏の脚本で大川興業松本キックさんににエッヘの今奈良さんに石原正一、ゲストに猫ひろしっていうけっこう豪華メンバーというだけで前売券買ってしまったので、劇団としての康組の知識は全く持っておりません。主宰の康さんて人がそとばこまちの人らしいということはしらべたが、あれそとばこまちって解散しなかったけ?
後藤ひろひと幻の脚本らしいですが、ストーリーは実に後藤ひろひとらしい、ギャグ満載かつスピーディー。猫ひろしの反則的な使い方とか、独自の味もでていてなかなかおもしろかったです。石原正一って前に遊気舎の脚本書いたときにあまりにつまんなかったんで、役者としてもあんまり期待してなかったんだが前説のマンガ朗読パフォーマンスから笑わしてもらいました。猫ひろしは最近テレビでもみかけるが、生だと迫力がすげー、ポーツマスポーツマス


今日は私事で重大な事がおきました。会社に9月いっぱいで退職したい旨を伝えました。とりあえず6ヶ月は休んでるみたいな仕事します、半年後の再就職活動が厳しいのはわかってますが、リハビリです、リハビリ。