拙者カム姉妹

昨日借りた、演劇レアビデオってのが拙者カム姉妹だったんですよ。拙者ムニエルカムカムミニキーナ双数姉妹の合同公演。1997年にやってたらしいんですが、全くしりませんでした。若き日の八嶋智人さんが出演、今や氣志團のマネージャーの明星真由美さんが主演のこの舞台、ギャグがさえわたる第1幕、それを伏線にして、すごくきれいな物語へと昇華される第2幕、長かったですがすごく楽しめました。

今日のギャンブル
アントニオ猪木自身がパチスロ機のイベントにて、-\19000。高確中ハズレで闘魂入った時、今日はもらった!と思ったんだけどなあ、闘魂単発しかも5って悲しすぎる…最近よくREG自力正解2回当てをやってたんだが今日は3回REG引いて当てたの1回だけしかも闘魂入らずとダメなときは何やってもダメーな日でしたな。